TOP > 過去のお知らせ > 東京外語会事務局及び東京外語会プラザ 夏季休業のお知らせ

お知らせ(トピックス)

【2021.07.15】東京外語会事務局及び東京外語会プラザ 夏季休業のお知らせ

東京外語会事務局(本郷サテライト内)及び東京外語会プラザ(大学キャンパス内)は下記の期間お休みをいただきますのでお知らせします。

東京外語会 事務局・プラザともに 
2021年8月10日(火)より8月13日(金)まで(※8月9日(月)は祝日です)

夏季休業中は、電話・メールもお休みさせていただきます。休業前のご連絡は8月6日(金)までにお願いいたします。

休業明けは事務局・プラザとも8月16日(月)より開室いたします。

尚、東京都は8月22日まで緊急事態宣言下のため、事務局は勤務人数を極力絞っております。お問合せ・ご連絡にはなるべくメールをご使用いただきますようお願い申し上げます。
会員・関係者の皆さまにはご不便をおかけすることもございますがどうぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

東京外語会事務局 及び 外語会プラザスタッフ一同

お知らせ一覧に戻る