TOP > 外語会NEXT

外語会NEXT

外語会NEXTとは?

2010年5月に東京外国語大学の同窓会である一般社団法人東京外語会の中に、平成の会委員会を立ち上げ、対外的には「平成の会」と称して活動を行ってきました。
卒業生、在校生が大学という絆を軸にして、世代を超えたコミュニケーションを行う手助けをしてきた平成の会ですが、平成の時代が終わるとともに、その名称を「外語会NEXT」と変更し、平成の会の流れを受けてさらなる外大コミュニティの活性化を図っていきます。
外語会NEXTでは、「未来をつくる外語会」を掲げ、東京外国語大学のネットワーク・コミュニティを最大限に生かして、外大や同窓生、そして社会に資する活動を行っていきます。

ソーシャルメディアでの活動

各種ソーシャルメディアでタイムリーなイベント情報を発信しています。宜しければご覧ください。

活動予定

外語会NEXTでは、現在、以下のような活動を行っています。

その他さまざまな活動を行っています。

規約

規約に関してはこちらをご覧下さい。

お問合わせ

お問合わせは、以下の宛先にメールをお送り下さい。
tufs.reunion@gmail.com

外語会NEXT メンバー登録フォーム(※印は必須入力です)

以下フォームよりメンバー登録をして頂ければ、外語会NEXTの活動についてより深くお伝えしたのち、情報交換を行っているSlackに加入いただき、可能な範囲で活動を一緒に行うことができます。
「外語会NEXT」は東京外国語大学の卒業生及び在学生であればどなたでもメンバー登録が可能ですので、お知り合いの外語大関係者にもお知らせ下さい。

氏名(必須)
 ※全角
フリガナ(必須) セイ
メイ ※全角カナ
Eメールアドレス(必須)
例: suzuki@example.com(半角英数)
携帯電話のメールアドレスを入力される場合、パソコンから送られたメールを受信拒否する設定にしている方は、jimukyoku@gaigokai.or.jpからのメールを受信できるよう、拒否設定の解除をお願いいたします。
携帯メールアドレス
会員種別(必須)
卒業(予定)年月
入学(予定)年月
学科
勤務先または学校
郵便番号 -
住所
電話番号 - -
自己紹介
(ゼミ/サークル等)
備考/その他
(希望するイベント等)
東京外語会のプライバシーポリシーに同意する(必須)
イベントのご案内など、メルマガを希望する